若い愛人を作ることで男の欲望が満たされる

なぜ男は愛人を作りたがるのでしょうか。
時に若くてきれいな女性を愛人として持っている男性がいると羨ましく感じてしまう人は多いでしょう。
たとえ結婚していて、セックスもあり、子供もいて幸せな家庭を築いていたとしても男は愛人関係に魅力を感じてしまうことがあります。
内緒で愛人と付き合いたくなるのです。
ではどうしてなのでしょうか。
それは男はロリコン好きだからです。
もちろんみんながみんなではありませんが、基本的に男は若くてかわいい子を見るとかわいがりたくなりますし、親しくなりたいという気持ちがあります。
自分はもうすでに50代で中年であったとしても気持ちは20代のままだし、20才くらいの女子大生などを見ると、なにをしてもかわいいし、そんな子が自分の事を好きになってくれたらなんでもしてあげたいという気持ちになるのです。
しかも女の子の方もそんな中年男性が大好きで、一緒に遊んでもいいというノリを持っているのです。
そんな二人がなにかのきっかけで仲良くなる機会があれば、愛人関係になることはそれほど難しくはないのです。
男はかわいい女の子のために、洋服を買ってあげたり、一緒においしいものを食べて、そんなことを喜んでくれるその笑顔を見ると癒されるのです。
そして二人は体を重ねるようになり、デートをすることがあれば必ずといっていいほどセックスをすることでしょう。
男はこんな女の子を自分のものにできたことが嬉しいので誇らしい気持ちになるのです。

カテゴリー: home

20歳離れた職場の上司との愛人関係

私は現在27歳の女性です。私の愛人は現在50歳の会社の上司で、奥さんと今の奥さんとの間に子供が一人、前の奥さんとの間にも20歳くらいの子供が一人います。
私と彼との出会いは当時私が18歳の頃就職し、採用された店舗の私の指導係だったのが現在の彼でした。初めは仕事はできるけど少し怖い上司という印象でしたが仕事の知識は豊富でいつも仕事がうまくいかず泣いてばかりの私に仕事をとてもわかりやすく教えてくれる優しく頼りになる上司でした。初めは上司と部下以外の何物でもなかった関係ですが会社で一緒に過ごす時間が増えるにつれてお互いとても仲良くなり、私の好きな漫画を彼に貸し、その漫画の話で盛り上がるなどだんだんと会社の上司というよりは友達のような関係になっていきました。漫画を貸すときはいつも仕事が休みの日にファミレスなどで会い一緒に食事をした後に漫画を貸して返すというような感じで初めのうちはやましい気持ちは少しもありませんでした。しかしそのような関係が続くにつれ私の気持ちにだんだんと変化が起きてきました。私が彼を好きになってしまったのです。今まで彼氏がいたことのなかった18歳の私はその気持ちを抑えきれずにいけないことだとわかっていましたが彼に気持ちを打ち明けました、初め彼は戸惑っていたようですが私の気持ちを受け止めてくれ、初め休日に漫画を貸すだけだったはずがだんだんと休日にあってはお互いの体を求める関係になっていきました。彼は50代とは思えないほどいいからだと体力でいつも私を満足させてくれます。奥さんには悪いと思いますが私は彼を諦めることができないのです。最近は彼のためにダイエットで5キロ痩せることにも成功しましたし。彼が好むような可愛い下着を買って着用すると彼はとても喜んでいつも私を愛してくれます。この生活はまだやめられそうにありません。

カテゴリー: home

女性が男性を好きになったら愛人でも関係ない

愛人関係というのは、男女の付き合い方としてとてもあいまいです。男女の付き合い方には恋人同士、夫婦、友人などありますが、愛人関係ははっきりとその定義が決まっているわけではないように思います。奥さんのいる男性と関係を持ってしまうことについてはっきりとその事実を当事者が確認し合うわけではありませんし、男性のほうが妻帯者であることを隠すケースもあります。

そうして男性が関係をあいまいにしておけば女性は知らぬ間に男性と愛人関係になってしまうこともありますので、そういう関係になることに対して必ずしも女性に責任があるとは言い切れません。ただ、女性はどちらかといえば男性について敏感ですから、愛人になっていることをわかったうえで付き合い続けるということも少なくないです。

女性は男性の優先順位を日常生活の中でトップに考えやすく、それゆえに相手に奥さんがいようとなんだろうと突っ走ってしまうこともあります。それはモラル的に見れば褒められたものではありませんが、ある意味純愛だともいえます。好きになった男性を愛し続けて何が悪いと主張されれば一理ありますので、女性の男性に対する愛情が深ければ深いほど愛人関係を継続しようという気持ちは強くなります。

男性が結婚をしていなければ相思相愛の恋人同士になれたのかもしれませんが、現実はなかなかそう上手くはいきません。ただ、女性が男性を好きになってしまったら愛人であろうと何であろうと関係は続けていくものだと思います。

カテゴリー: home